スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手←ポチッと押して拍手送ってもらえたら幸せです♪
-
コメントはここをぽちっと♪0 / Trackbacks*0
謹賀新年
A Happy New Year


みなさま、あけましておめでとうございます


もうすでに元日が終わってしまいそうだけど、
なんとか新年の挨拶はしておかないと!って思って登場です。


さてさて、2009年。
嵐さん10周年を迎えたこの年は、ここ最近で私にとっても思い出深い1年となりました。

新しい嵐友さんがほんとに急激に増えて、たぶん倍くらいになった・・・?かな?
ってぐらいで。まぁ、元が少なすぎたんだけども。。
でも、ぱぴーと仲良くしていただける人が増えたこと、本当にうれしく思います。
友達の存在って大切やなー、幸せやなーーって最近ひしひしと感じています。

嵐さんを追っかけて10年。二宮さんを追っかけて11年。
ほんとにいろんな思いがありました。
正直言うと、最近嵐の良さに気付いてくれた人たちに負けたくない!なんて気持ちもあったりで、
もやもやした日々を過ごしたこともありました。
(もちろん、嫌いとか敵視してるって訳じゃないんだよ、そこはわかっていただきたい。)

嵐さんの体調が心配になるくらいで、どんだけ情報あるん?!ってぐらいこっちも忙しくて。
でも、オトノハで翔くんが「お互い忙しかったね」的なこと書いてくれてたよね?
その文章読んで、なんか「やっぱ嵐は最高だ!!」なんて思った気がします。

これからもお互いがお互いを想いあえる関係でいたい、そう思います。



2010年のお仕事も、とどまることを知らず。

近いところだと、明日のネプリーグに9日の最後の約束、翔ちゃんドラマに潤くんドラマ・・・
にのちゃんも大奥やらGANTZ(は2011年か)やら・・・
すでに両手で足りないくらいの情報があるような気がする・・・。
まだまだ突っ走ってるね、嵐さん。

最後の約束は、ほんっとーーーーーに楽しみ
実家はブルーレイだから、そっちで保存しようかしら・・・と思ってるくらい笑。
二宮さんのネクタイ×社員証(?)が最強です


とにかく、まだまだしがみついていかないと振り落とされそうで怖い
でも、変わらずにがんばってる嵐さんに元気をもらって、
私も1年がんばろうと思います!!!


今年のブログを書く上での目標は、365日中250記事ぐらいは書きたいなーと。
去年のにのちゃんBDからしばらく続いた連日更新を、また無理しない程度に復活させたいなと。
そんな風に思っております。
ま、“いつまで続くかなー(笑)”ぐらいの緩い感じで見守っててもらえたら



2010年もみなさまにとって幸せな1年でありますように・・・




1/365
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

拍手←ポチッと押して拍手送ってもらえたら幸せです♪
ぱぴーゴト
コメントはここをぽちっと♪0 / Trackbacks*1
スポンサーサイト

拍手←ポチッと押して拍手送ってもらえたら幸せです♪
-
コメントはここをぽちっと♪0 / Trackbacks*0
Comments
コメントを書く










TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks
 【中古】ロマンス小説 最後の約束商品価格:280円レビュー平均:0.0 嵐 最後の約束めざましテレビで12月15日に嵐さんたちの『最後の約束』について放送... 嵐 最後の約束めざましテレビで12月15日に嵐さんたちの『最後の約束』について放送されたようなのですが、
色々あった出来事をまとめるブログ〜
2010/01/02 2:06 AM
InternetExplorer Only